留年フラグがものすごい勢いで立ってるからもう専用のレジスタを設けたほうがいいんじゃね?(PIC的な意味で

妙に長いタイトルになってしまいましたが要するに
壊れかけのNEETってわけです
  
勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ
などと自分を追い込み
寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ
と自分を奮い立たせていたつもりなのですが
使徒ドリエルとニコチューの攻撃は最強でした

気づいたときには電子の世界に連れて行かれ
ようやっと倒したら今度はメガネのアイツ並みの速度で
夢の世界に連れて行かれました
  
なんというダメ人間・・・OTL(注:OutputTransformerLess
  
なぜか今の俺の状況をPICのレジスタっぽくたとえてみよう・・・
RYUNENレジスタ:
8ビット長のファイルレジスタで、
すべてのビットが1、つまり
0xFFとなると
STATUSレジスタのRakudaiフラグが1になる
Rakudaiフラグが1になるとCyourouカウンタが1増えて
プログラムカウンタが4番地へ飛ぶ。いわゆる割り込みである
この割り込みすると同じ学年へもどるが、
システムの環境が大幅に変更されるので再構成が必要となったりならなかったり
  
・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
  
留年しないようにがんばります(´・ω・`)
  
追記:べつにドリエルを服用しているわけではありません
  
  なんかPICのプログラムリストとかも貼り付けられるみたいですね、素敵
  今度なんか貼り付けてみようかねぇ