もうすぐ学校・・・

明後日から学校です
2月後半からのスーパーニートタイムももうすぐおわりです
アルバイトしようだの
作り終わってないインバータをどうにかしようだの
就職活動をしようだのとぬかしていたあのころから早6週間。
  
何もやらなかったよorz
  
まぁ上の二つは正直どうでもいいんですよ
ただ最後のあいつがどうにもヤヴァイ。
このままだと本職の自宅警備員になってしまうかもしれません
  
一応どこ受けるかは決めたのです
エントリーシートを書くのに大苦戦しております
  
・どうしてうちの会社選んだの?
>有名な企業だったからです!
・自己アピールしてください
>学生時代はパソコンばっかりやっていて
今では私がおじいさん。孫に与えるのももちろんパソコン
なぜなら、彼もまた特別なニーとだからです!
  
こんなこと書くやつ、俺だったら絶対に採らないね