筆記具戦隊「クーゲルシュライバー」

明日やろう関数はメモリ不足により停止しますた。
またあとで起動しないとね(ぉ
  
A-train氏が年末にサイコロの旅をやったそうです。
詳しくは同氏のブログ参照。
しっかし(・肉・) はまったく自重してないですね。
奴のせいで大月とか分けわかんないところ行ったみたいですし。
次回はもっといい目が出るといいね!
  
最近新しいノートを買いました。
まわりのみんなはばかにするけどおじさんはこれでがんばるよ( `・ω・´)
みんなはノート買うときは画面解像度はXGA以上にしようね!
  
無線のマウスも買っちゃいました。
まわりの(ry
とりあえず無線はなかなか便利だということがわかりました。
復帰でちょっと反応悪くなるのはご愛嬌ですよね。
  
面倒くさくなってきたので今回はここまで。