スーパーニートタイム

明日やろう関数の汎用性は異常ですね
  
気づいたら期末もおわり、お菓子業界のイベントも終わり、
2008年度分の授業も終わっちまいました。
  
後は英語の追試のリストに名前がちゃんと入っているか確認して、
イケメン制御のレポート出して、追試に参加して、
「来年も4Dに来てくれるかな!?」っていう担任に、
「いいとも!」って答えれば今年度も終わりです。
とりあえずみんなも乙^^
  
さてさて来年度を幸せに迎えるためには
この春休みをどう過ごすかにかかっているわけですが、
休み2日目ですでに引きこもりに
片足を突っ込んでいるような状態です。
  
うーん、やることいっぱいで何からやっていいのかわかんねぇ・・・。
とりあえずメモがてらにタスクリストを

  1. 追試発表
  2. レポート
  3. 志望企業決定
  4. 企業説明会参加
  5. 電子専についてのあれこれ

今回の目玉商品は3番ですね
  
いろいろやってみたいことはあるんですけどね
実力とか根気とかその他もろもろの関係で
なんだかむりぽそうな気がしてきてしまいます。
  
でも、何よりも第一にこの堕落した生活習慣を何とかせねば。