すまない、テンションがおかしかったんだ

なんだか先日の日記ですが
うちのクラスのだれかさんみたいなタイトルと
正気の沙汰とは思えない文章を書き連ねてしまいました(´・ω・`)
疲れてたんだよ、うん
  
そういうことにしておいてください
  
さて
今日は学年末テスト初日だったわけですが
早速やっちまった(;´Д`)
2時限目のテストはコンピュータだろうとばかり思っていたのですが
学校に着てみてびっくり
2時限目はプログラムだそうで
( ´゚д゚` )
やっちまったなぁ!(某餅つき芸人みたいな感じで
というわけで1単位目さようなら(´・ω・`)
一応全部埋めましたが
なんか逆に埋めてたみたいで俺オワタ
  
ほかはまぁまぁ何とかなったと思います
英語は端から捨ててますし(ぇ
  
気を取り直して明日の勉強をしましょう
・・・
イトウ「でてこい!ラプラス!」
せいにくてん は たおれた!
キンノ「あきらめる のも ひとつの ほうほうですよ」
せいにくてん は あきらめた!
  
・・・orz
やっぱり疲れてるんだろうね俺