明日は登校日です

はい、登校日です
青い海、白い砂浜・・・まだまだ続くよナツヤスミ・・・
といっても海になんていってませんけどね( ^ω^)
  
夏のイベントを友達に騙っても
私のナツヤスミなんて暑苦しい部屋でひたすら半田こて弄ってた
くらいのことしかないので誰も洗脳できません(´・ω・`)
  
本を読んでます
作文を書かなければいけないので。
あとちょっとですけど
原稿用紙に書く時間はまったく確保していません
親に徹夜禁止令を出されていますが
でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
  
まだ線形台数も電子制御基礎もまったく終わっていません
全体の進行率を数字にするならば32%といったところでしょう
バラツキなんて一切気にせず計算してますので実際はもっと低いです
  
ところで、昼間ブックオ○に行ってきました
んで面白そうな本を二冊ほど買ってきました
専門書なんですが
100YENコーナーで売られていて
元値2000YENオーバーの本が全部100YENで売られていました
恐るべし、ブ○クオフ
そのときに、セミナー物理が売られていました
えぇ、私の学校での物理の問題集です
しかも06って背表紙の上のほうに書いてあった気がします
もしかしたら2006年度版かもしれません、しかも100YENです
ちなみに私のは2005年度版です
ということは・・・・
  
おっとこれ以上書いてると作文かけなくなるのでこの辺で終わりにしましょう。