キーボード更新

まぁ昨日の話なんですけどね
パソコンのやつのほうですよ
決して音の出るアイツじゃありません
  
今までドスパラブランドのメカニカルのやつを使ってたんですけど
カチカチうるさいと苦情が家族からきていたのと、
最近いろいろと弄ったおかげでスイッチの調子が悪くなって
認識しないキーとか出てきたんで
特に計画も無く
唐突に
新しいキーボードを買ってきました。
  
今度はエレコム
パンタグラフ式USB&PS/2フルキーボード - TK-UP04FPシリーズ
にしました。
  
配列がLet'snoteに結構似ているのでいい感じです
私のタイピングは気合たっぷり入れて
底までドカドカ打つような打ち方なので
キーストロークの短いパンタグラフのキーボードのほうが
どうやら私にぴったりな感じがします
  
今回はブラックが無かったのでシルバーにしましたが
なかなかいい感じですね
しかも立て掛けられるし。
まぁ当分はこれで行きます