マジやってられねぇっスよwww

1週間きりましたね
ヤバイです
マジヤバ
YA☆BA☆I☆DEATH
進行率0.1%
エレ研の作業だってもっとはかどってましたよ
  
さて、今日は家族そろって東京は千駄木のほうまで行ってきました

面倒なので特に話しません(ぇ
  
最近アニメをいろいろ見ました
もちろん現実逃避です
R.O.D.も全部見ましたし
フルーツバスケットも全部見ました
AIRの劇場版のほうも見ましたよ(なんか最近無料で見れるみたいですね
アニメは結構前に見ましたが
映画は映画でまた別の物語になっていてなかなか面白かったと思います
まぁ、この作品に関してはずいぶん賛否が分かれてた気がします
かくいう私も劇場版は食わず嫌いしてましたが
見てみれば案外面白いもんです
・・・アニメに対する関心が薄れてきた気がするのでなんともいえませんが(´・ω・`)
  
最近のアニメはパロディ多様で疲れますね
元ネタ分からないと面白くないんだもん
まぁ原作の段階でそういう感じな作品が同じ時期に重なっただけでしょうから
そのうちまた穏やかになるだろうと思ってます
  
来シーズンのアニメは何かなぁ・・・
調べてみました
ふむふむ・・・
・・・おまいら4コマ漫画のアニメ化の恐ろしさを分かってない、分かってないぞぉぉぉ!
と言ってみたり(ぉ
しかしいろいろチャレンジャーですよね・・・
あ、なんか第二期の作品も結構ありますね
期待してますよw
  
  
  
あれ?
そういえば何がヤバいんだっけかね?