あと一週間・・・だっておwwwwwwww

文化発表会(?)通称文発で通っているので私は正確な名称は知りませんが
とにかくそんなイベント(本とかを売るものではない)が8月11日に開催されるらしいです
かくゆう私はエレ研のハード担当(ゲイではない)の下っ端なので当然参加するのですが
  
まだ何も作品完成してないぜ(;・∀・)
私が今回作っているのは

  • 長波長光線式電子操作盤
  • 可変制御型電圧源装置

・・・とか妙に難しそうに書いてみました
まぁなんとか察してください。
  
作品の完成度から言えば75%くらいは出来上がってるのですが
残り25%がどうにも鬼門で、なかなか動いてくれません。
  
ところで、委員長チームの二子山決戦においてはどうやら重要な部品が手に入ったようで
そろそろ本体の作成を開始するようですね
まぁそっちの作戦については私はノータッチの方針ですので詳しくはわかりません。
  
あと一週間ですが
まぁなんとかなるだろ精神とレポートで鍛え上げた徹夜作業術を駆使して
完成までこぎつけたいと思います