すまない(´・ω・`)

意味も無い徹夜をしたおかげでナチュラルハイになっていた僕は
ふといろんなネタを思いついたんだ(´・ω・`)
たとえば先の某テキーラをサービスしてくれるハウスのパクリとか
ほかにも
ねぇ・・・しようよ!を音源としたらき☆すたMADとか
ほかにもあったような気がするけど忘れちゃったな
まぁとにかく、それくらいネタが思いついたんだ(´・ω・`)
でも、時計を見たとき、僕は、きっと言葉では言い表せない
「危機感」みたいなものを感じていたはずなんだ。
レポートが終わらないような実験の中で、そういう気持ちは忘れちゃいけないと思った、
そう思ってレポート用紙を買い足したんだ。
  
じゃあ、目的から書こうか。
  
・・・やべぇ、まだハイテンション状態のようだorz