前期中間試験 〜戦況報告〜

いつの間にか始まってしまいました中間試験。
すでに全日程の半分を消化しましたので状況報告。
  
一日目
電磁気学→こたえがあってるか怪しいです
線形台数→とりあえず60点は取れたと思ってます
  
二日目(ここからが本当の地獄だぜ!)
アセンブラ→これは余裕ですよね。
しかしあの教授が何をしでかすかわからないので要注意です
応用物理→ベクトルの証明面倒くさすぎです・・・
しかも間に合わなかったという罠(;´Д`)
でもほかの問題は予想以上にできたとおもいます(・∀・)
  
三日目(今日)
解析学→勉強してない&ノートも適当
確実な死亡フラグktkr
倫理・社会→ギリシア神話とかワカラナス
やっぱり勉k(ry
システム演習→語/文字と語/ブロックの違いを発見できなかった俺負け組み(´・ω・`)
ばーちゃんシステム、略してBBS(ぇ
エントロピー計算は果たして誰が正解なのでしょうかねw
  
とまぁ大変見づらい報告ですね・・・
応用物理だったら燃やされていたぜ(;´Д`)
  
来週は英語とか真・線形台数とかがあるのでそれの勉強しなきゃね・・・
  
てか明日は大会ですよ(;´Д`)
迫りくる死線、あふれ出る眠気、消えゆくやる気・・・
  
人生オワタ\(^O^)/