きょうの、肉屋

今朝は雷の音に目覚め、
とりあえず朝飯を食し、
そのあとゴロゴロPCを弄って(テスト期間です)
いつの間にか気を失って(一般的な睡眠状態)
気がついたら3時になっていて
100YENショップにお出かけして(テスト期間です)
帰ってきてからノートPCにLinux入れてみちゃったりなんかして(テスト期間です)
そのすきに晩飯を食し、
ポケコンのACアダプタコネクタを直したり(テスト期間です)
今度はノートをVistaにアップグレードしちゃおうと思いついたんだけど(テスト期間です)
HDD容量が足りないからってんでパーティションを弄ったりししましたとさ・・・
  
あれ?明日からまたテストじゃね?