実はもうすぐ中間試験だったりするらしいけどもしかしたら気のせいじゃね?

先日ハヤテのごとく!の漫画を読みました。
1巻から11巻まで一通り読んでみました
アニメのあのテンションは原作通りだったのには驚きました
ガン○ムとかいっぱいでてくるし。
  
原作読んじゃったおかげでたぶん当分はアニメのストーリは把握できると思います
・・・なに勘違いしてるんだ(ry
  
今日はブラックラグーンのアニメを見てました
5話あたりから10話あたりまで見ました
  
ロベルタTUEEEEEEE!
  
これが今日見てみた感想です(ぉ
まほろさんと戦ったらどっちが強いんでしょうかね
  
さて肝心の実験レポートですが
毎度のごとくやってねぇ(;´Д`)
まぁそんなもんですよね・・・
なるべく早く片付くようがんばりたいと思います