自転車ライト動作開始

機械工作研究部さんのご協力により
私の自転車に自転車ライトVer.4を
無事取り付けることに成功しました
ありがとうございました<機研の人
  
さて取り付けたはいいものの
ダイナモからの電源供給ラインの導入は何日か経ってからでした
理由はめんどうくさかったライトの取り付け部に
Ver.3のように接点を設けて電源供給しようと思っていたのですが
また接点不良でチカチカされても困るので
最終的にケーブル直配線という形にしました
  
今回は2電源方式です
電池とダイナモの共演(ぉ
しばらく電池で動かしてみてから
ダイナモ供給にしたときとの明るさの違いといったら凄まじかったです
やっぱりこのライトはダイナモに最適化されてるので
電池じゃぁ暗いのは仕方ないことです
  
電池→スモールランプ
ダイナモ→メインランプ
  
なんだか自動車のヘッドランプみたいなノリで動作することが出来るようになりました( ・∀・)
  
まぁなんだかんだいって我ながら良い出来だと思いました