バッテリーktkr

さて4月の初めに注文していた
Let'snote君のバッテリが
今日届きました
メーカーは最初5月に入ってからの発送とか言ってましたが
ずいぶんがんばっちゃったようで
結構早くに発送されてきました
  
届いた品を見ての感想
・カコイイ(新品だから筐体がざらざらしてていい感じ)
・ちょwwww容量うpwwwww(4.4Ahだった従来品から4.8Ahになってました)
  
とまぁテンション上がりまくりの私ですが
早速取り付けてみました
充電はされてないので
充電します、
ついでにリフレッシュバッテリで稼動可能時間の測定も行っちゃいます
  
今やってる途中なのでまた後ほど報告します