健康診断

今日は健康診断でした
身長・体重・座高・視力・聴力・内科検診・尿検査・・・
身長は大して伸びてませんでした(´・ω・`)
体重は春休みのおかげで増えまくってました(´・ω・`)
座高・・・(;´Д`)
視力は相変わらず良いつもりです(・∀・)
聴力はまぁなんとか聞き取れました(・∀・)
今回は尿検査が学校でやるということで
尿の入ったカップを持って校内をうろつくという異常行動がそこかしこで見られました。
そして内科検診・・・
( ・ω・)∩異常が見つかったようです
何が悪かったのでしょう。
内臓脂肪?心臓?
いやいや、腹の調子が悪かったに違いない
  
医者の聞き間違いですよきっと(ぇ
  
・・・私にもしものことがあったら
HDDのフォーマットとDVDコレクションの処分をよろしくお願いします(ぉ