まおちゃんのOPは昔のほうがよかった(ぉ

ALL MY LOVEって結構いい曲ですよね(ぉ
昔、熱血電波倶楽部で朝霧の巫女とセットで放送してたのを記憶してますが
まさか独立してシリーズやるとはおもわなんでした
BPSとか瓶詰とかも独立してやってくれないかなぁ(ぉ
朝霧の巫女はb(ry
  
しかし最近アニメ録り溜めてます
さっさと見なきゃ
でも宿題終わってないや(;´Д`)
話はとっても変わりますが
3Dネットワーク設置のお知らせ
激しくローカルネタなので
知らない人は見なかったことに(ぉ
  
さて、明日あたり
私の気が向いたら(ぇ
無線アクセスポイント持ってきます。
春休みという膨大な時間を利用した動作テストをクリアした猛者なので
かなり安定したネットワークになります
  
つきましては、去年のパスワードの2dの部分を3dにすればおkなので
よろしくお願いします。
あと、パスワードしらねぇよヽ(`Д´)ノウワァンって人は
今度19番になった彼に聞いてください。
  
・・・これってここに書くことなのだろうか(;・∀・)