日本語作文もできないのにどうしろってんだいヽ(`Д´)ノウワァン

英語の課題で適当に作文書いて来いといわれました
ちなみに私、
作文が大の苦手で大嫌いです。
もう激しくアピールしますよ
国語のテストで、作文書けば高得点って言われてたにもかかわらず
作文書けなかったくらいですから(;´Д`)
  
しかし課題は出しておかないと後々大変なことになるので課題だけはしっかりやりますよ
  
ひたすらパソコンの状態とスペックを書きまくりんぐ
文脈、文法、単語、知るもんか(ぉ
先生もとりあえず伝わればいいよ、とか言ってたので
本当に適当にやってやりましたよ (´ー`)y─┛~~
  
あぁ、パソコン欲しいなぁ・・・