メモリ増設@Let'snote

ヤフオクでいい感じのメモリを見つけました
というわけで早速入札。
希望落札額で入札したので即決でした。
出品者の方はなかなか丁寧な方で私のわがまま(?)にもしっかり対応してくれました
ありがとう、出品者さん。
  
というわけでメモリが届いたのが今日で
早速増設しました
  
512MBのメインメモリになったLet'snote・・・
ずいぶんシステムも安定しました
読み込み速い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ゲームも心なしか快適になった気がします
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  
さて、もうスペックアップする要素がなくなってしまいました・・・
しいて言うなら無線LANの内臓化でしょうか。
でもPCカードのやつで十分だからいいかなぁ・・・
  
あとはお金をためてもっとスペックのあるノートか、
メイン機のバージョンアップでもしようと思います。
  
あ、外部ディスプレイアダプターはあったほうがいいかも。