気づいたらもう4月入って一週間ですよ

ごめんなさい、面倒くさかったんですorz
一週間以上も書いてないなんてやっぱり私はダメ人間ですわ・・・
回復運転としてこの空白の期間を快速アーバンで報告。(ぉ
  
3月末→ダメ人間まっしぐら
まだまだ続くものだと思って春休みを満喫しまくりです、
このあたりから部活に行くのが激しく面倒くさくなり始めます
4月始め→宿題の危機を感じ宿題を始めてみる
とはいうもののあまりの難しさにやる気激しくダウン
4月5日→学校が始まる&堂々とエロサイトを覗けるようになる(元から堂々と覗いてる罠
その日誕生日だったんですよ。
しかし、始業式のときに近くに座っていたDQNも同じだったらしく
正直欝になりました
4月6日→授業開始、有名な電子科教師の授業を受ける
この日は寝ちゃダメだと思い無理に起きてましたが
結局授業は頭に入らなかった(´・ω・`)
4月7日→ヤフオクで落札したブツが届いて祭だワショーイ
これについては別途報告します
  
とまぁこんな感じで1週間すごしてました
まだ宿題終わってません
( ゚Д゚)マンドクセー