学校に行きたくないでおじゃる

学校の方針なのかわからんけど夏休みが1ヶ月ずれ込みやが
ったんですよ。9月になっても夏休みだとなんだか自宅警備員やってる気分になってきて
こりゃやばいね。
U大のインターンも終わったし、もうやること無くなっちゃったよ(´・ω・`) 企業の
インターンも言ってみたかったけど落ちちゃったんだから仕方ない
企業のほう行っておけば就活でも何かと役に立つと思ったんだけどねぇ。でもまぁイン
ターン行ってようがなかろうが就職できるか否かは関係ないですよね
9月から就活準備するべきらしいのですが夏休みの俺はがっつり休んでるので
なにもやってないorz。こりゃ大学に進路変更かもわからな
いねぇ