明けまくってて困っちゃう

よゐこを何度見てもよぬこと読んじゃう精肉店です(ぉ
さてもう2008年も3日目でそれももうすぐおわりそうですが
あけましておめでとうございます!
おーん…
  
年賀状とか最近まったく書かないわけですが
この日記を以って新年の挨拶とさせていただきます(ぉ
  
さて年越しは我がクラスの鯖の管理人である人の中の3氏の家にお邪魔したわけですが
詳しくはA-train氏のブログで書かれてるのでそちらを参照されたし。
いやぁ…本当にご馳走様でした^^
  
次回の年越しはいったいどうなるんでしょうねw
  
さて、冬休みももうすぐ終わるわけですが
どうにも休みの日数に不釣合いな量の課題たちはどうしたものか・・・
まぁどうせ遅れて提出するのがオチなので気にしていないわけですが(ォィ
レポートだけは完成させておいたほうがいろいろ楽ですよね
というわけで明日にでもやりましょう・・・
といってどうせやらないんですけどね(;・∀・)