いつの間にか始まってた後期

皆さんお久しぶりです
  
気づけば後期も始まってもうすぐ2週間が経とうとしています
  
うん、すまない、ズボラさんなんだ(´・ω・`)
  
さてさて
  
先ほどLet'sのOSがぶっ飛びました(;´Д`)
  
どうやらページファイルが破損して
そこから何か化学反応でも起こしたのでしょうか
OSが起動すらしなくなってしまいました
  
青画面は現れるのですが
すぐに消えてしまうので
どんなエラーコードが出てるかもわかりませんし、探すのも面倒なので
OSの入れなおしを開始。
・・・こっちのほうがすごく面倒くさい罠
  
現在もインストール活動は続いております
・・・こりゃ明日はお留守番だな(Let's
  
どうやら私はソフトウェアは苦手なようです(´・ω・`)
C言語よりアセンブラのほうが簡単だと思ってしまったりしちゃいますし
Linux入れようにもGUIがないと何も出来ませんし
・・・( ゚д゚)ハッ!
あれだ
英語で挫けるんだな、うん。