前期終了

今日は午後からレポートを書いてました
夜8時、
レポートを提出しました
俺超乙^^
テストは酷かったけどレポート出せたからとりあえずおk
  
さて
Let'snoteシリーズの秋モデルが発表されたそうです
なんでも
すべてのモデルナンバーを7にしたそうで
W6とT6は何処に逝ったんだろうね
  
そんな7シリーズですが
良くも悪くもバージョンアップがなされましたね
ここで、超個人的に良いと思う点悪いと思う点を挙げていこうと思います
まず良い点

  1. CPUの性能うp(当然といえば当然
  2. 祝ギガビット対応(1000BASE-Tの有線LANだそうですよ
  3. 全機種76cm落下対応(みんな丈夫になったようです

・・・くらいか
んで悪い点

  1. W7・T7のラッチレス化(S○NYじゃなんだから!変なもん真似しちゃいけません!(ぉ
  2. R・W・Tの冷却ファン搭載(ついに放熱が間に合わなくなったか
  3. 駆動時間減(まぁこれは気合で何とかしてくれるでしょう
  4. Vista搭載(時代の流れなのでこれは諦めます

  
とまぁこんなもんでしょうか
なんか悪いとこばっかり目に付くのですが
まぁまだ7シリーズ最初ということで
後のマイナーチェンジに期待しようと思います
  
ってこんなに偉そうなことかいてますが
決して松下の回し者ではありませんのであしからず
それに
貧乏学生な私がこんな高級品かえるほど金持ってるわけないでしょう(′;ω;`)