topponはとんでもないことをやってくれました

一応私のクラスメイトのtoppon氏が恋愛観バトン?とかいうぁゃιぃバトンをA-train氏はおろか
私にまで叩きつけてきました
  
てかtoppon氏はブックマークすらしてない私のところにまでなぜこんなものを(ry
どんなこと書くんでしょうか
うーん?
・・・二次元スキーってのは流石に自分でも駄目だと思うのでがんばってまじめに?答えてみましょうかね・・・

  
外見でのタイプを教えて下さい
→背の低い人とか良いと思いますよ、
 いや、変な意味はないよ?
内面でのタイプを教えて下さい
→バカ丸出しでキャッキャキャッキャ騒ぐようなのは嫌ですね
 おとなしい性格が良いと思います
恋愛対象はいくつカラいくつまで?
→自分年齢±3歳・・・±2歳くらいかな
無口な人と喋る人どちらがいい?
→私が話題に挙げることのできるトピックが少なかったりあるいは恐ろしくマニアックなので
 ある程度相手がしゃべってくれる人のほうが良いと思います
異性のどんな所に弱い?
→やさしくされると好きになっちゃうって特技を持ってます(ぇ
異性にされてもしくは言われて嫌なのは?
→まぁ別になに言われても、されても構いませんが
 それだって人にもよりますよねぇ・・・
好きな人ができるとどんな行動をとる?
→テンション上がりまくりんぐ
 いつも以上に狂った行動をとるようになるでしょう(ぉ
積極的?消極的?
→ウジ虫君なので消極的です
告白する方?されたい方?
→されたいけどそんな可能性は皆無だとおもいます(´・ω・`)
  
( ´ー`)フゥー...
こんなの書くのに長考してるような私に恋愛は難しいかもしれません(´・ω・`)