いそがしくてまた風邪ひきそうだよ(;´Д`)

いちおう風邪は治ったと思います
・・・2週間近くひっぱってたんだからずいぶん往生際の悪い風邪でしたね
  
最近
レポート、と
レポート、と
あと、
レポート、という地獄のおかげで生活リズムもテンションも狂いっぱなしです
提出日前日〜当日→2時間睡眠
提出日当日〜翌日(休日)→13時間睡眠
おかげで土曜日は午前4時まで起きてしまいましたとさ(´・ω・`)
  
レポート提出した日に実験やって
またレポートが現れました。
  
何勘違いしてるんだ!電子科教官のターンは終了してないぜ!
もうやめて!精肉のライフはとっくに0よ!(;´Д`)
  
( ゚д゚)ハッ!
それじゃ俺死んでるじゃん
おかげさまでまだ生きてます、はい。
さて今回は早く出せるようにしたいですね・・・
とかいいながらこの休日何もしなかった俺
死亡フラグたちまくりんぐ
  
ここでのフラグはあれです
アセングラのやつです
多分