自転車ライトの改装工事

先日自転車のライト
正確にはライトの取り付け部がボキッと逝ってしまいました(;´Д`)
これは改良の余地ありというわけで
改装を行いました
今回で自作である自転車ライトVer.4です
今回はVer.3で使った発光回路はそのままに
外の筐体を変えました
薄型タイプのVer.3から
よくある後付自転車ライトみたいな筐体になりました
筐体の特性上電池動作もできるので
Ver.4では電池からの電源供給にも対応しました
ダイオードを使うことにより
ハブダイナモとの電位差の問題が回避されてるはずです(ぉ
明るさ等はVer.3から変わってないと思われるので特筆はしません
あっ、でも指向性は若干あがったと思われます
まぁとりあえず実際に自転車に取り付けてみるまでわかりませんので
明日試してみようと思います
今回は面倒だったので一行空けとかしませんでした
見ずらかったらごめんなさい。