4月13日

13日の金曜日
・・・正直どうでもいいよね♪
  
さてなぜか3Aと合同で国語
なんかよく分かりませんが
担当教官の冒険記をひたすら聞かされました
その間私は
コントラクトブリッジのルールを眺めてました( ゚∀゚)
なかなか面白いゲームだとおもいます
今年は大富豪ではなくコントラクトブリッジがトレンドです(ぉ
  
工学実験・・・のガイダンス
久保さんってどんな人かと思えばずいぶん優しそうな人じゃないですか<見た目
・・・訂正
こいつぁヤヴァイ!(((( ;゚д゚)))
笑顔で「1アンペアを扱います。1アンペアなんて直に触ったら死んでしまうので注意してくださいね♪フフフ・・・」
1㌂ヤバイ、超ヤバイ
久保さんもヤバイ、超ヤバイ
私の文才では表現できないくらヤバイです
いや、でも良い人成分もいくらかあるとおもいますよ
  
  
最後に、どうでも良いことですが一言、
 み っ ち ょ し ね
超ローカルネタ乙^^