4月12日

今日はかの有名な教授のアセン
の授業がありました
  
昨年度の3年生の方たちはアセン
の授業だったそうです。
  
なんでこんなことになってたのかというと
今回の最初の授業にてその答えらしきものを見ました。
  
教授殿、ブがグに見えますよ?
・・・教務課が見間違えたであろうことは容易に想像がつく。
  
放課後
今日もエレ研にいきました
ガンシューティングゲームを作るそうで
本格的に
ライトガンコントローラーもあわせて作るそうです。
気合入ってますねぇ〜
  
というわけでウィキペたんで検索
ライトガンの構造・・・ふむふむ
  
面倒くさそうだぜ(;´Д`)
  
あるていど話もまとまり
なんだかニコニコ動画鑑賞モードになりだしたので
バドミントンの方に参上。
久しぶりの運動です
体力の低下が否めません
疲れた
体痛い
orz