たかが更新パッケージ入れるのに再インストールしなきゃいけないってどうよ

どこかのチンパンジーさんはずいぶんご乱心のようです
さっさと辞めちまえば良いのにね
  
ところで、つい最近、Windows XP用のサービスパック3が出ましたね
例に漏れず私も入れてみました
正式版リリース前にRC版を入れていたのですが
そいつを入れるときに何を血迷ったかインストールCDに
統合してからインストールしたんですよね
おかげでWindows上から削除できなくなっちゃって
今回の正式版入れるために再インストールしましたよ
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
・・・ここまでがデスクトップ機のお話
  
このごろサブ機のLet'snoteのご機嫌があまりよろしくありません
HDDのケーブルの接続が悪いのかはたまた老衰の症状なのか
HDDが動かなくなります
私の予想だとHDDへの電源供給がうまくいってないのが原因かと
というわけで今日はLet'sを分解してHDDのケーブルの接点に
接点復活剤をぶっかけてみたのですが
いまいち調子がよろしくありません
電源系統は良くなったようで怪しげな音はしなくなったのですが
今度はデータバスの線の調子がよろしくないのでしょうかシステムが
HDDを読みに行くのに手間取って最悪青画面になってしまいます
こりゃもう寿命なのかね(´・ω・`)