どっかのえらい人の誕生日なんだってさ

前回は中間テストでフルボッコにされた件について書きました。
それが12月のはじめのお話でしょうか、
  
もう12月も終盤ですよ(;´Д`)
  
世間はクリスマスとかいう聖夜もとい性夜になっていると
どこかのニュースで報じられていましたが、
われわれ高専生は今日も元気にラプラス変換でした(ぉ
  
ラプラス変換といえば
中間テストでフルボッコにされたおかげで
ラプラス変換の再試験がありました。
ツンデレな担当教官のおかげでありつけたこのテスト、
60点以上は一律60点で評価されてしまうので
60点キッチリとっておけばそれでうまいのに
何を血迷ったか私は92点とかもうね・・・
人生の負け組感が否めません
  
さて話はちょっと戻って先週のお話。
うちの学校にマイクロソフトの方が来ました。
レポートで今にも死んでしまいそうな私でしたが、
天下のマイクロソフトがやってきてお話をしてくれるってんだから
こいつは聞き逃すわけにはいかず、
レポートそっちのけで講演会に参加
講演会の内容は当たり障りもなく学生のプロコンの紹介等でしたが、
海外の学生って強いなと思いました、いろんな意味で。
  
やっぱり大企業は違いますね、
アンケートに答えるだけで携帯お箸をもらっちゃいましたよ・・・
まんまと餌に釣られたわけだな(;´Д`)
  
ちなみにレポートはちゃんと終わらせましたよ。
考察がかなり適当だけどな(;´Д`)
何もいってこないK教官がむしろ怖いです・・・
  
  
最近Linuxを覚えようかといろいろ入れてみましたが、
openSUSEってのがいい感じですね、
KDEデスクトップの相性が素晴らしい。
UI的には某aeroよりいい感じがします。
だってLet'sで動くんだもの。