( ゚Д゚)ネムヒー

さて予備日であったはずの今日ですが
台風の野郎がみごとに打ち消してくれたおかげで
今日も元気に学校にいってきました
  
マジねみぃ・・・
  
うつらうつらしながら受けた応用物理、
教官殿の口から発せられる呪文のような微分方程式
私の精神も二重微分させられるところでした(意味不
  
まぁ要するに
単振動超ムズイってことですよね(ぇ
  
そんな応用物理を何とか乗り越えて
午後の英語ですが  
珍しくはせ○わさんが空気を読んで授業を早く終わらせてくれました
そのおかげで次の実験も早く開始&終了することができました
ありがとう、は○がわさん。
  
そんでもって放課後
とくにすることもないので(ぉ
さっさと帰宅。
  
暇だったので(ぇ
いろいろなブログを見てみたりしてました
  
特に私のクラスの人が書いたらしいブログを読んでみたのですが  
普段の印象とまるで似つかないような話題とかHNなので
  
正直誰が誰だかわからんよ(´・ω・`)
まぁHNはメッセとかで見たことある人もいるけどね
  
そしてそしてよくよくブックマークを眺めてみると
案外私のページも登録されてるんですよね・・・
私のブックマークの希薄さがお恥ずかしい限りです(´・ω・`)
まだ3人しか登録してないや(´・ω・`)
  
というわけで
「べっ、別にアンタの為じゃないけど、とりあえず(ブログのアドレス)教えておくわよ//」
なんていうツンデレ(でなくても可)な方がいらっしゃいましたら
私にお教えくださいm(__)m
  
気がついたときに登録させていただきます(ォィ
  
とりあえず今日はさっさと寝て明日のテストに備えたいと思います
  
・・・しかしこのツンデレ、われながら病気だな(´・ω・`)