うん、すまなかった

はい、テンションがあがってました
今は反省している
  
さて
今日(昨日)は
またブックオフにいってきました
どうやら地元のブックオフはこと専門書の品揃えがよろしく
100YENでもなかなか面白いものがありました
たとえばなんかプログラミングに関する本がシリーズで何巻か置いてありました
ちなみに私は今日は
ラジオ・音響技能検定2級の教本なるものを買ってきました(何故
もちろん100YENです
この本、ラジオの回路とかについていろいろ載ってていい感じです
私かれこれいろいろと回路を作ってきたつもりですが
ラジオをまだ作ってないことに最近気づきました
ので今度この本を参考に作ってみたいと思います
  
ところで
A-train氏のネットワークが拡張されたようです
さっきヒデブをやってきましたが
今までのA-train氏とは思えないほどの快適さ!
コマ落ちがほとんどありませんでした
我が家のネットワークの高速化はいつになるのやら(´・ω・`)
  
最近私の要塞に虫が湧いております
虫が大嫌いな私はそいつの種類などはまったくわかりませんが

  • 硬い甲羅
  • 黒いボディー
  • なんだかカサカサ動く

という条件からコードネーム「G」の亜種と勝手に判断、
逐次殲滅作戦を行っているしだいであります
こんど対象画像を撮影する予定ですので
専門家の方の意見を求めたいと思います(ぉ