その日雨が降ってたけど僕は傘をささなかった、なぜかって? シャワーを浴びてなかったからだよ。

ある方面では有名なセリフです
さてなぜこんなタイトルかと
結論から申しますと
風邪引きました(;´Д`)
あれ?まとめすぎてタイトルとの関連性が薄れてしまいましたね
  
そう、時は4月28日
土曜日だというのに私は部活に行ってきました
部活も終わりさぁ帰るぞ!
・・・ずいぶん怪しい空模様。
片付けも終わったころにはすでにパラパラと降り始めていました
  
止むのはいつになるのか分からないから強くならないうちにさっさと帰ろう
という勢いでしたが
今思えば
どう見ても通り雨です本当に(ry
  
風も強かったため傘をさしての自転車は無理だったため
傘はしまって
気合でダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
カッパを用意してないことへのツッコミはご遠慮ください。(ぉ
  
・・・参ったぜ、本当に油断した
まさか雹が降ってくるとは
通り雨ってレベルじゃねーぞ
  
風+ヒョウ=外に出てはいけません
  
家に帰って少々昼寝して起きたらあら、だるい(;´Д`)
夕飯を食べたあとからはもう対数グラフ的に元気が無くなっていきました
  
翌朝、
ノド痛い・体痛い・ダルイ・熱っぽい
どう見ても風邪ですほんt(ry
この日は部活の大会でした
こんなんじゃとても戦えない・・・
休みましたorz
チームの人には申し訳ないとは思いましたが
やっぱり足手まといになるよりかはましだと思います
私が死んでも代わりが(ry
  
5月1日は学校でしたが
まだ調子の悪いからだ。
その日も休んでしまいました
学校にていろいろ決めることもあったので
関係者の人にはずいぶん迷惑をかけてしまったようです
  
次の日はいくらか調子が戻ったので行きました
しかし咳がひどすぎる・・・
決めようとしていたことも大して決まりませんでした(´・ω・`)
  
医者から処方されていた薬と平行に
のど飴(医薬品)
を飲んでいました
しかし、あまり効きませんでした
私の予想ではもしかしたらのど飴の成分と処方薬の相性が悪かったため
効果がなくなってしまったのでは?
ノドの痛みもぜんぜん取れなかったので
作戦失敗orz
処方薬も切れてしまいました
  
そんなときに登場した救世主(?
パブロンSせき止め
今日飲んでみましたがなかなかいい感じです
しばらく飲んでいれば治るかもしれません
  
日曜には聖地巡礼をする予定なので
なんとしてでも治さないと( `・ω・´)