新しいアニソンを入荷

不調のMDコンポで無理やりMDに録音しました
やっぱりシャープMDP+パイオニアヘッドホンの組み合わせがうますぎです
我が家の音響機具の中で一番音がよかったりするから困る。
  
でもノートPCもWINAMP+Enhancer(スペル怪)の組み合わせにより
ずいぶんいい音になりました
  
ハンダ付けの内職とかあったらやりたいです
ハンダスキルには少々自信が(ぉ
表面実装部品にも怯まず立ち向かう所存です(>Д<)ゝ
  
とりあえず今はお金が欲しいです
私の持つぁゃιぃスキルを存分に生かせるバイト
・・・じゃ無くてもいいのでとにかく働かないと(;・∀・)
  
新年度の私はいろいろなものに挑戦してみようと思います