どうやら3年生になれそうです

今日は3月14日(でも書いてるのは15日)
世間はホワイトデーとかいうお菓子会社の陰謀パート2的なイベントがあるようですが
我ら某NCTの学生にはそんなことどうでもいいんです!・・・(´・ω・`)
我ら某NCT生にとっての今日は生きるか死ぬか
まさにDEADorALIVEな日です
  
何かといえばこの日、いつもは15日なんですが
我々の学年がひとつ上がるか、留まるか、が決まる日です
噂によると、この日よりも前に決まっているらしいですが
とにかく、我々に知らされる日、です。
  
1500時、我々の恐怖との戦いが開始された。
メッセンジャでクラスの面子と会話
ノートPCがLiveMessengerの重さに追いつけずに落ちたりもした
  
1600時、戦いから1時間
小腹もすいたのでおやつを食いながら
もう電話は来ないだろうと安心モード
  
・・・ごめんなさい、オチはありません
  
でもとりあえずかかってこなくて一安心です
  
後日届くであろう成績表を見て何か単位を落としてないか楽しみです?