エンコード大会その後

さて散々エンコーダ云々言ってきましたが
結局XVDで落ち着いてしまいました(;・∀・)
  
だって画質良いんだもん。
  
んで、いつもは動画のビットレートを1Mbpsにしていましたが
これではノートで再生するときにちときつい。
というわけで今回は700kbpsにしてさらにVBRにしてとどめに2パスエンコードという
なんとも気持ち悪い組み合わせでお送りしようと思います。

↑変換風景
  
エンコードってのはひとえにCPUパワーに依存します
私のCPU・・・は性能低いや(´・ω・`)
私のPCのCPUはPen4の3.2GHzなのでまぁまぁですが
やっぱり
デュアルコア( ゚д゚)ホスィ…
  
変換完了した動画を確認
1Mbps動画よりもサイズがでかいってどういうことですか!?
  
今度はもうちょっとビットレート下げてみようと思います
・・・てか2パスは時間かかるな(´・ω・`)