祝日オワタ

できる男たちの休日→来週のテストに備えてみんなでテスト勉強
できてない俺の休日→暗号のような教科書をなんとか解読、でもよくわかんない
  
できる男たちの勤労感謝の日の振り替え→翌日のテストに備えてみんなでテスト勉強
できてない俺の(ry)→現実逃避のドライブ敢行、無事に家に帰ってきてしまう
  
  
まったく、安全運転できる自分が憎らしいぜ(ぇ
  
そんなことよりテストです
もちろん今も絶賛現実逃避中です
もう当日なのにね(´;ω;`)
  
とりあえずカト現象は何とかなりそうです
複素関数はノートに書いてないことが出たら45秒で心臓発作です
  
明日は2時間だけなので真面目にやれば午後を有意義に過ごせそうです

==明日野郎のプログラム==

long 明日やろう(日付)
{
  明日やろう(日付+1);
  return 作業;
}
main()
{
  long x=今日の日付;
  明日やろう(x);
}

==おわり(人生的な意味で)==
  
再起関数とかよくわかんないけどこんな感じかな
こりゃ再起不能だわ(ぉ